【熊本】5/17 腰痛セミナー

【熊本】5/17 腰痛セミナー

腰痛に対する評価とアプローチ

たつだ整形の中村拓人先生当セミナー代表でもありWALK RUN PROJECT shop managerの中村洋一郎先生お話しいただきました。

 

まずはじめに中村拓人先生の方から
腰痛の定義や特異的、非特異的腰痛の病態、原因等を丁寧に教えて頂きました!


目の前の腰痛の患者が来た時の、理解しておかないといけないポイントをとてもわかりやすく説明して頂きました!

また、Taskを用いてその場でディスカッションを行い、その考えを伝える事で腰痛に対する考え方を受講者全体に伝えました!!

セミナー後半は中村洋一郎先生に、デモンストレーションを通して評価、アプローチ実施して頂きました。
圧倒的知識と応用力、なんといっても引き出しの多さでありあらゆる方向からの視点を学ぶことができ、改めて、中村先生の臨床力を拝見することができました。
受講者からもわかりやすくてよかった」実際に明日から試します」数多くの意見を聞くことができました!

来月も熊本で「腰痛への理解を深める」というテーマでセミナーを行います!日程は6/15です!

受講者の腰部に対する理解を深めていけるようにフォローアップしていきます!!

 

お申し込みの際は、画像を参考にしていただくか、当ホームページの申し込みフォームからお願い致します。