大森先生セミナー復習会

大森先生ハンドリングセミナー復習会

どんなに素晴らしい内容のセミナーを受講したとしても、繰り返し行わなければ、その知識・技術は忘れてしまいます。そのようなことがないように、福岡市の受講者を中心に集まり、先日行われた大森崇史先生のハンドリングセミナーの復習会を行いました!

少しの刺激の違いで反応が全くことなるため、皆さん、本当に熱心にされていました!

復習会後、「理解を深めるのにとてもいい機会をいただきました!」「分からなかったことや疑問に思っていたことを確認でき、充実した時間となりました!」など、受講者から声をいただきました。

MAW-Sセミナーではこうした受講者のフォローアップも開催していきます!

 

Blog記載:田中洋平